2013年7月16日火曜日

(産学共同プロジェクト) プロジェクト会議をしました! (於(株)ハレルヤ松茂本社)

本日16日午後、(株)ハレルヤにてプロジェクト会議をさせて頂きました。

今回は、主としてプロジェクト研究員となる学生3名(北村恵里子、阿部旬気、山﨑潤子)とともに共同研究に取り組んでいただく、スイーツキッチンの岡田店長さん、そして同プロジェクトの連絡役を現在勤めて頂いております、勝間営業部長さんとの会合となりした。後半には工場部門から小川様にもご対応いただきました。

共同レポート作成にあたって必要な知識となること、周辺の観光施設との集客効果についてであるとか、スイーツキッチンの歴史や現状について、詳細に、様々な点から具体的にお伺いした後、プロジェクト内容について、話を詰めるなどをしました。

学生のみならず教員も大変勉強になりました。

次回からは学生研究員のみで活動をしていきます。
頑張って下さい。